2012年2月28日火曜日

エンヂン


最初に行灯カブを手に入れてから、なぜか舞い込んできたC100・・・・


真っ二つに予めチョップされてるケドwwwww


行灯は当然の如く不動車ナンですが、一応は欠品ナシ。


C100はエンヂンが無いし、部品取りにでも・・・・・


と思いつつ、ナゼかC100が気になり、C100をいぢりだす(切り刻む)



するとどうでしょう




C105のエンヂンが出現しましたwww


行灯は置いておいて、まずはコッチをビルドします。



初めて見るOHVエンヂン。ひとまずOHに備えて清掃します。



見れば見るほどに、可愛くもカッコええエンヂンですなぁ・・・・



素敵!



2本キャブ

ダンドラでティクラーつきの別体フロートって・・・・・

キャブ好きのキモチがワカってるなぁ♪



こちらもひとまず綺麗にしておきました。


楽しみですw