2012年5月1日火曜日

Seat hinge


以前創りましたトップブリッジ・・・・・

ジツはコレに3日もかかったんです・・・・


一度失敗して幅をフォークと共に左右で6㍉ずつ詰めてやり直したってのもありますが



基本的に、失敗だと思ったら叩き潰してイチからやり直しです。


何時間かかっていようが


何百万円かかっていようが


叩き潰す。



叩き潰すのは一瞬ですが

このようにチョコッと浮かせるのに時間がかかりました。

バイザー下からエアーを取り入れて、後ろに流すw

「だからナニwwww」


意味なんてアリマセン。


クジラがクジラなのと同じですw





シートが出来たら、当然必要になるのがヒンジ。

ヒンジも創りました。

フロントと同じディテールでw




コッチも同じく無意味なディフレクター・・・・

もはやヒンジなのかフェンダーチップ的なモノなのか

何と呼べばイイのかワカリマセンwwww


これでセンターリブが前から後ろまで繋がりました。



コッチは2日で出来ました♪





まだまだトンカチ作業が続きマス・・・・・・