2012年6月23日土曜日

Black


梅雨にしては雨が少ないですねぇ。

塗装のチャンス・・・・


2回目のサフを入れて、タンクとフレームは更に修正・・・・

フォークとスイングアームを塗ったところで

クリアが切れたw

「クリア」と書いた缶に廃シンナー入れてたのを・・・・

クリア在庫アリやと勘違いしたんですわ・・・・・・

アホですわ・・・・・・・・



ヒンジなのかフェンダーチップなのかワカラン部品w

表面処理しました。



シートベースのベースとトップブリッジも・・・・・

これらのメタルパーツはペイントじゃなくて黒染めでイキマスよ。


形状は殆ど変わっていないように見えますが・・・・・


実際には結構やり直しましたw


これでヨシ!っていうのは通過点にすぎない。

これでヨシ!っていうポイントから一歩踏み込めるかどうか。

その一歩は1ミリとか2ミリの世界でしかない。

寸法としては小さいけれども





得るものはとてつもなくデカい。