2012年6月6日水曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #4


画像の多さにビビってるコウバ長です・・・・

今宵はKustom系でイきたいと思いますデス。



ボンネビル♪

製作されてから随分経ちますが・・・・・



あの頃と変わらぬ美しさ・・・・


’60sCarに大径を被せるスタイルは、この頃にドンときたんですよねぇ。


かれこれ10年前やったと思いマス。

Kustomはこういう幸せな個体が多いですよね♪



ん????



コスモポリタンや!!!!!!


川のヌシみたいなお顔でゴザイマス・・・・・




こちらのオールズもFamous Carですねぇ


カッコエエですわ。


こちらも・・・・・


タマラン!!!


クリスロンのステアリング♪♪♪

昔、出物があったんですが・・・ピンクなので諦めましたw


Love it !


溜息しか出ませんねぇ・・・・・


お疲れモードなボディのクルマも多いですが・・・


こういうディテールの持ち主だからこそ


完璧に仕上げると一層輝くんですよねぇ。


フェードペイントの妙。


パーツの持っていき方。


センスですよねぇ・・・・


何時まで経ってもCoolですわ。


嗚呼・・・・


素敵♪♪♪


スウェードのシューボックス


元からそういうカタチだったように創るって


大事ですヨネ!


!!!!!


HotRodデスねコリャ・・・・


E/Tホィールにクギヅケですわ(汁


リアもヤル気マンマン


ゴチソウサマデシタ!!!!


と、まだ・・・つづきますゴメンナサイw