2012年7月19日木曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #9


毎度でゴザイマス。

夏バテのコウバ長・・・・ペースダウンしつつお送りイタシマス。




平和モーターサイクルさん


こちらのSRは渋い造形の部品が多くてバシバシ撮ったのに・・・・

手振れが激しすぎて・・・・

コレ以外はボツでゴザイマシタ(アル中か?


ほっそいNorton


ワタクシのオートバイの入り口は、Cafe Racerでゴザイマシタなぁ。





美しいショベルがおられました。


フラットペイントにすると、リブの形や細部の陰影げ出てエエですよねぇ。


カチ上がるでもなく、水平に狙うでもない・・・・ええ角度ですねぇ。




ペイントのお陰でクロームがより映えておりますと思いマスル。




HOT CHOPさん


素敵なディテールがテンコ盛りでゴザイマス。


緑主体で・・・・・・


瓢箪


細かいところまでハイセンスに緑でゴザイマス。


どうもこのシートが気に入ったようで・・・・

写真が10枚くらいあるwwww





繊細


カッコええライザーにハンドル!


造形といい、色使いといい・・・好きでゴザイマス!


あっつ・・・・・・・


早く脱力モードから復帰せねばなりませぬ。



よってマダつづきますw