2012年8月9日木曜日

SHAKER


お久しぶりの忙殺コウバ長でゴザイマス。

連日深夜3時までいぢくり回しておりましたSHAKERのチェア・・・・・

何とか2週間で8脚仕上げることができました(疲

1脚あたり2日以内でゴザイマス。


最終工程はオイル入れと本組み、座面テープ張り。



やっとできた・・・・・・・8脚納品いたしました。コウバ長の弟のお店のチェアですw


座面テープはチェッカー編みにて・・・・1日で一気に編みましたが、テンション高めの硬い座り心地でゴザイマス!


始点と終点は鋲留めで、それを隠すように編んでいきますデス。


初めてのコトばかりで戸惑う部分もありましたが・・・・・・

初めてだからといってイイワケしてたってドーしようもナイ

どうすれば良くなるか?

そういうコトを考えて向きあえば

今まであまりにも当たり前であったコトまでが新しくなる。

当たり前で普通でナンの変哲もなかったコトが変わっていく。



家具でもオートバイでも、自分自身の生活でも

畑が違うからと逃げるより

違う畑を耕してみたり

あるいは畑でもナンでもない荒地を切り拓いたり



そういうコトが大事やと思います。



さて




8月は少々忙しいのですが、次回作のベースも決まりました。




既にイメージでアタマがパンパンでゴザイマス♪




ガンバリマス!