2012年9月7日金曜日

シャコウダウンス。


 皆様おはよう御座います!

 いよいよ明日はHIGHSLOT



 
 私RJコウバ長は前夜祭から参加させて頂きます(ブース設営は9日)♪

 明日の午前中で仕事を終えて、若狭まで一飛びの予定で御座います。

 肝心のEasyなんですが・・・・イカれた点火コイルが手に入らず、ハリボテ状態ですがどうかお許しください。

 


 そして・・・・・はぢめてのハーレーいぢりで御座います。


 車高をマイルドに落として(乗り心地はハードw)・・・・・


 数値的には何インチとかワカリマセン。イイと思う車高にするダケで御座います。


 このケツの丸々した感じ・・・・・・


 好きで探した4速スポーツなので、4速っぽいところは残して改造していきたい所存で御座います。


 
 出っ張りすぎのマフラーを内に寄せて

 細められるところは細めて

 引っ込める処は引っ込める


 何の変哲もないようなスポーツスターを目指します♪