2012年9月24日月曜日

HIGHSLOT 2012 #14


 皆様おはようございます。土日はキャンプに行っておりまして・・・・丸二日サボりましたスマートフォンなんて持ってないコウバ長で御座います。

 ハイスロの記事も残すところあと僅か・・・・・・・


 同じ車両を何度も撮ってたりしますなぁ。


 これだけ沢山撮ってるのに、撮り逃がした車両が結構ある・・・・・・・・・

 部分部分に青色がオサレで御座います。


 イルカみたいだ・・・・・・・


 やれメッキタンク・・・・渋う御座います。


 雰囲気在る・・・・・


 ポリスメーター55マイルで逮捕


 マフラーが無い・・・・・


 と思ったらイカツい位置に!スクープ付きドラムが素敵で御座います。

 ハイセンスなモノクロ。


 ビルダーズチョイス車両。




 FXR・・・・・4速スポの前はコレがちょっと欲しかったで御座います。


分割タンクの隙間。


 アーリー・・・・


 リアフェンダーのリブをエエ位置に・・・・リジッドじゃなくても綺麗な流れですなあ。





 カッコいいアイアン。


 コンパクトなコフィンタンクで上手にまとまってマス。


 シートもエエなぁ。


 接写病が再発・・・・・・



 オイルタンクが無いと思ったら、横にありました。

 このタンク好きだなぁ。


 掘ってアル。



 4輪もエエのが来てはりました。



ハのってマス。


 帰りの高速でブチ抜かれましたw