2012年9月15日土曜日

HIGHSLOT 2012 #5



 会場に戻りまして芝生の上・・・・・CUSTOM MUSEUMが開催されております。


 名だたるビルダーさん達の作品が集まっておりますよ。



 車両の間隔が広めにとってあり、前後左右、ぐるりと回って見学できます。

 これも主催者さんの計らいで御座います。

 太陽光の下なので、ペイントも美しく見えます。

 

 そして嬉しいことにウチのEasyも展示させていただきました。


 これから今しばらくは芝生の上で撮った写真を・・・・・・・・・・・


 
 垂れ流しますw


 見て頂ければ全てワカる世界で御座います。

 



























 こんな調子だからメモリーが足りなくなるんだなぁ・・・・・・・