2012年9月11日火曜日

HIGHSLOT 2012 前夜祭#3


 あーい!おはよう御座います。寝不足コウバ長、今日も元気です。


 今日はコンテナチョッパー壱号機から・・・・・・・・前夜祭から参加しますと、このような車両をジックリと・・・・・・・・しかもマジックアワーに見れちゃったりするんですよ。


 RudeRodさんのとこに行った時に置いてあって、長々と眺めていたホイール。


 ほんまに・・・・・・製作記見たら泣けます。






 三角窓・・・・・・・



 手削り。


 こんなトコまで・・・・・・・(汁


 ほんまに・・・・・キモチの問題なんですよねぇ。



 ここんトコ、個人的には見所やと思います。


 あ・・・・・粘着タイム終わりですわ・・・・・・



 人車一体だなぁ。


 行ってしまった・・・・・・・・・。





 69アイアン。



 ヒートガードつけないでイイ位置で限界まで寄せてあるんだなぁ・・・・・・



 幅ツメ33


 いかん・・・・萌え死にしそうだ・・・・・・・・



 綺麗に写る時間になってきた!!



 
 アクスルの位置・・・・・全体がギュッと抱きしめたような。


 スゲー色だ・・・・・・




 絶妙・・・・・・・


 お色も。ただのグレーじゃない。


 表情があるなぁ。素敵だなぁ。


 一晩眺めてても飽きない。











あああああああ・・・・・・・・・・・・・(汁







 



 まだまだ前夜祭は続きマス!