2012年10月10日水曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #30


 こちらは少しだけある屋根の下・・・・・・



 ハンドルまわりが気になるコウバ長で御座います。


 蜘蛛の巣が描いてあるけど・・・・蟻さんのような感じ。


 マフラーが短い・・・・・腹下バラチョン・・・・・・バラじゃないからバラチョンでは御座いません。


 お尻からの眺めがいいなぁ・・・・・・ちょっとスケベなコウバ長で御座います。


 ハイスロでもお見かけした車両だ・・・・・・・


 柔らかい。



 非対称幅詰めタンクで御座います。


 角お弁当箱。



 こちらも・・・・・雰囲気あるで御座います。





 このコンペティションホット・・・・・・・後ろの箱が素晴らしい!


 うわわ・・・・・・カッコええなぁ・・・・・・


 オサレだ・・・・・・・


 やっぱりこういうエキパイの流れがいいなぁ・・・・・・・リアバンクとの整合性を考えてると、どうしてもフロントがこの流れにならないので御座います・・・・・


 4速エボスポの前はコレが欲しかったんだなぁ・・・・・・・



 椅子も素敵!


 スポタンって・・・・・頂部のRが微妙に凹んでますよね・・・・・・最初から・・・・・


 スパっと切り落とし。


 サス内通しで御座います。



 木が・・・・・・・・・・葉っぱを退けたい・・・・・・・・・


 近寄っていくと、葉っぱが車両をガサガサしそうで・・・・・・近寄れないで御座います・・・・・・