2012年10月10日水曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #31




 ううう・・・・・木が・・・・・葉っぱが・・・・・


 浮いてる・・・・・・コブラシートの後端をシシバーで保持してるのかなぁ。


 とにかく木!R18かなぁ。いいなぁ・・・・・・


 炎も控えめで素敵で御座います。


 ダブサン。排気音がぶりぶりしててええんですよねぇ・・・・・


 エボスポ~♪で御座います。


 どうもこの日のコウバ長は・・・・・排気で煤けたリアサスに興味がある模様・・・・・



 アイアン・・・・・・



 ライザーの穴にU字ロックがビッタリ!!!!!


 またまた、エボスポで御座います。


 これは改華堂さんの・・・・・・・


 素敵な紋様で御座います。


 こういうトコロは勉強になるで御座います。左右非対称なんですなぁ・・・・・


 カッチョいいなぁ。
 



 オイルタンクにめり込むフレーム。なるほど・・・・・・・


 綺麗なペイントのSRで御座いますねぇ・・・・・・


 緑は難しい。いい色味だなぁ。


 メットもオソロでオサレで御座います。



 こうう感じ好きで御座いますよコウバ長・・・・・・まぁコウバ長が好きだからナニですか?といえばナニも御座いません申し訳・・・・・・御座いません。



 やっぱり駐車場は楽しいで御座います。


 濃いSHOWだから尚の事・・・・・・・・見所満載で御座います。