2012年10月11日木曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #34



 これは・・・・・・・ビラーゴ250じゃないかなぁ。カッコよくなってる!


 なんか無駄に背伸びしてデカくデカくってワケでもなく・・・・・スケール感の持って行き方が上手だなぁ。


 「禅」・・・・・・・写真ではわからないかなぁ・・・・・・コンパクトで良かった。


 こちらもお仲間のビラーゴ。これも良い車両で御座います。ハーレーより二回りくらい小さいかなぁ。素敵だなぁ・・・・・・


 バランス感とスケール感で御座います。ハーレーでなくてもイイしヴィンテージパーツ盛りじゃなくてもイイ。

 コクサンでも十分カッコ良くなるし、プロだとかプライベーターとかはあんまり関係ないんじゃないかなぁ。


 この2台のビラーゴは、とりあえずハーレーの代用でとか、とりあえずくっつくモノをくっつけたとか、そういうテキトー感が無かったで御座います。



 どうやったら良くなるかなぁって、色々考えて、工夫して・・・・・・・


 フィンと蛇腹の線がええなぁ。


 か細いコイルも工夫してつけてある。

 
 この2台は素敵で御座いました。



 こりゃまた・・・・・・・


 ほえー


 素敵なペイント・・・・・


 人だかりが出来てるで御座いました。



 屋根下のフラットヘッド。良い感じで御座います。


 ホイルキャップも素敵♪



 可愛いランプで御座います。
 


 ステーも手間がかかっておりますねぇ・・・・・・・・


 こういう水色も綺麗で御座いますねぇ。


 渋い・・・・・・・・


 フィンにヘッドの締め込み順が書いてある・・・・・・・って写真撮ってたら、JUNK RIDEの渡辺さんにその姿を激写され・・・・・・


 その姿・・・・・・・まるで・・・・・・窃盗団の一味のようで御座いまして・・・・・・


 気をつけないと・・・・・・・・そのうち・・・・・・・・・・冤罪で逮捕されるかもしれませんコウバ長で御座います。