2012年11月18日日曜日

DAIKOUBE


 皆様こんばんはダヨ~ 一日ブログをサボりました申しわけ御座いませんコウバ長がド深夜にお送り致します本日のRJブログで御座います。と、言いつつ酒呑みながら更新していて寝落ちして、しかも昼まで寝てしまいコンニチハなコウバ長で申しわけ御座いません・・・・・



 今日(昨日)は土砂降りの中・・・・・・屋根のあるエイトでバイパスを爆走すること40分・・・・・・しばらく乗ってなかったので調子を見つつワイパーゴム切れとるがな・・・・・




 ついた・・・・・・

 隣にはZJグランドチェロキーのホイールを履いたハイエース・・・・・・・此処は・・・・・・・・




 !!!!!!(汁



 お世話になっております大神戸共栄圏総司令部で御座います。コウバ長・・・・ちょっくらご用事が御座いまして、ホンマに邪魔すべくお邪魔致しましたので御座います。


 掘っ立て小屋だなぁ・・・・・



 あ・・・・・・・・・申しわけ御座いません(汁



 コンテナ。コンテナからアーリーや・・・ナックルが生まれてくる・・・んじゃなくて、コンテナから生みだす。この事実はトンでもなく物凄い意味があるので御座います。


 電話してはるスキに・・・・・超気になるOM-Dをスリ取ることに成功セリ・・・・・・


こちらはコウバキャメラ・・・・・・・オリンパスE-510で御座います。外は大雨、薄暗がりの手ブレ量産体制バッチリの中、気合の撮影・・・・・・・・


OM-D・・・・・

 はぁ!?!?!?!?!?


 コウバキャメラ・・・・


 OM-D・・・・・(滝汁


 因みにこちらはついでにキャメラバッグから万引きしたGX1で片手撮影・・・・・・ナニこの圧倒的な差は(滝汁


 ここからしばらくOM-Dで撮影・・・・・


 綺麗に色が出るなぁ・・・・・・結構な暗がりで御座います。


 コウバキャメラとは全然違うなぁ・・・・・・河田サンもビックリ・・・・・・・・


 コウバ長がいちばんビックリで御座います・・・・・









 ここからGX1









 う~ん・・・・・思ったようにビシバシ撮れる・・・・・これはええなぁ・・・・・・
 

 なんやかんやしているうちに外は真っ暗・・・・さぶい。こういう雰囲気の写真はE-510でええんだけどなぁ・・・・


 遊んでるばっかりじゃなく・・・・・ちゃんと部品の話とか作品のこととか・・・・・早い話がバイクの話ばっかりで御座います。




 そして焼き鳥やさんへ・・・・・そして手ブレ炸裂・・・・・


 河田サンお勧めだけあって、めさくさ美味かったなぁ。コウバ長は残念ながらアルコール抜きで御座います。


 鶏ぞうすいも美味かった♪しかし・・・・・写真撮ってると店員さんに不審がられる・・・・・「飲食関係の方ですか?」って聞かれたんだなぁ・・・・・安心してください・・・・・・スパイでもなんでもなく・・・・・・ただの不審者で御座います。

 しかも・・・・・・・  



 撮った写真は折角の美味しい鶏ぞうすいがゲロにしか見えないやうなインケツ手ブレ全開写真で御座います(涙

 
 どこ行っても不審者扱い・・・・・悲しいコウバ長・・・・・・そいでもコウバ長なりに、やらなアカンことが沢山ある。


 そんなコトを認識致しました。


 んや~、くま吉にも会えたし♪めさくさ楽しかったであります。


 長時間ありがとうございました♪