2012年12月30日日曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #13



 410ブルのSSSかぁ


 当時のままの有鉛ステカ。


 冷房車・・・・・・


 2ドアやと向こうの雰囲気もあるなぁ・・・・・・・・


 綺麗な色のエスロク。


 繊細なグリルやねぇ。


 ボディのラインでいうと、エスハチよりエスロクのほうが好みかなぁ・・・・・・


 ええランプやわ・・・・・・


 デュアルエキゾースト・・・・・・このお尻の感じ最高やなぁ。。。。。。


 ホイールも素敵やわ・・・・・


 小粒やけどふくよかなライン。


 縦横比が素晴らしいんやなぁ・・・・・・


 素晴らしい状態を保たれてる。。。。。


 ダッシュボードとアシストグリップが一体成型されてるんやねぇ。



 おっきなワゴンやなぁ・・・・・・

 ええ顔してるなぁ。




 チャレンジャー・・・・


 426HEMI・・・・・こいつがシェイクするんかぁ。。。。。


 この深リムにキャップっていうのがタマランなぁ。


 ワルいなぁ。


 しっかりしたフェンダーアーチモールがついてるんやねぇ。


 マッスルやなぁ。。。。。


 シェイカーフード・・・・男子なら一度は憧れる・・・・・・・


 モパーもええなぁ。




 これはアストンマーチンかなぁ・・・・・・


 上品なくるま。


 ライトのバイザーがモールに繋がってるのか・・・・・


 窓周辺のモールも美しい・・・・・ワイパーはみ出てしもてるなぁ。


 Eタイプ・・・・人気あるんよねぇ。

 確か現在でもHOTな仕様で作ってるとこがあったような・・・・・・・




 このアルファはエラいカッコええ・・・・・・


 ホイールの色もええなぁ。。。。。。


 白とグリーンで上手くやってる・・・・・・

 実はウチのエボスポ・・・・・白と緑でいこかと思ってたトコなんよね。。。。。


 これは好きやなぁ・・・・・


 段付きっていうのかな。


 この段のところから空気入れてるんやなぁ・・・・・・



 喧嘩ワイパー・・・・・・・

 割りと現行車でもこんなワイパーの車両があるなぁ・・・・・・・・