2012年12月8日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#19



 ロボみたいやなぁ。


 重ねあわせフィッシュテールのXS。


 鬼ってらっしゃる・・・・・


 細いなぁ・・・・・


 タンクのマウントが・・・・・・


 コネクターを隠してる。


 レンチ改・・・・・・


 いろんなトコで何度も見てるけど、カッコエエなぁ。


 トップブリッジがエアロでエロで御座います。


 間違いなく好きな車両。



 進化していってるとこもええなぁ♪


 サイドマウントのステーも、こういうスマートでカッコエエのが市販されたらええのに・・・・・・



 バッファローみたいだなぁ。


 縦二連・・・・
 

 ワニみたいだ。



 インディアンのガーターでしょうか・・・・
 

 片ハブミニドラムが空っぽですわ・・・・・




 た・・・・・たーぼ・・・・・!!!


 この車両良かったのになぁ・・・・・・なぜにブレブレなのか・・・・・ルネッサベースかなぁ。


 ブレてても大きくいくよ!タンク横からツインでファンネルが顔を・・・・・フレーム形状とVツインを上手く活かしたディテールだなぁ。


 シンプルで。エキパイもフレームに沿わせてあるし色入れたフォークカバーも上半身纏めててイイなぁ。


 ブレんかったのはこれだけか・・・・・


 こっちのXSも良かった。


 フレーム凝ったことしてるけど、主張はしてないかなぁ。


 ぐわーっときてクロスする排気。腰下黒いのもええなぁ。


 大事なところでブレてるし・・・・・


 あああ・・・・・・綺麗なV型を描くフレームのラインを撮りたかったんやけどなぁ・・・・・


修業が・・・・足りん・・・・・・

 昨年タンクレスのCD出してはったビルダーさん

 http://wedge-paintfactory.com/

 http://blog.wedge-paintfactory.com/