2012年12月25日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#78


 皆様メリークリスマスで御座います。サイレントナイトとは無縁のコウバ長が鉄を食いながらお送り致します本日はヨコハマ最終便・・・・で御座います。

 時すでに17時・・・・・折角お借りしているOM-Dでありますので、普段はブレまくりで撮れることのない人間の写真を撮りつつ・・・・・・空母に帰還す・・・・・


 NO name!さん・・・・・・買い物しようと思ってたんやけどなぁ。。。。。結局一日写真撮り回ってて、何も買ってない・・・・神戸からお疲れ様で御座います。


 楽しそうやなぁ。。。。また今度お店行きますわ~


 ガボさん・・・・・・・・ええTシャツやなぁ♪

 お見かけすること3回目にして、ようやく言葉を交わすことができたのであります。素敵なお人やなぁ・・・・・・


 ビッグアワード獲得のFunnyさん。


 めさくさ眠そうやなぁ。。。。。それもそのはず、搬入日の前日は脱原発デモに参加して・・・・・・・お疲れ様であります。



 BAKIさんも・・・・・・


 エネゴリっちょさん・・・・・・手に持ってるナックルについては、いぬちょ監督のところで!


 すんごい。シルバーで出来てて全部可動!!!



 いつも動きがトリッキーな監督の姿も捉えることができましたなぁ。


 鋳物グリップ。ウチもTシャツ作ろうかなぁ。


 ハンドルが元に戻ったジャックシーベルト奥本サン・・・・・・・


 おおおお・・・・・・・・・



 カッコええなぁ♪


 これからどうなるか、楽しみやなぁ。。。。。


 噂ではまたタンクやり直すとか・・・・・・


 「良くしたい」っていう気持がとっても強いんよねぇ。そして、仲間内でのキショい褒め合いを嫌う。


 そらそうやわねぇ・・・・・・・皆お互いコノヤロー!って思って精進してる。。。。


 年齢も車種も年式も違う。それでも皆お互いコノヤロー!!て思って精進しとるんやわ。。。。。。。

 常に勝負

 キショい褒め合いからはナニも生まれない・・・・・・・・




 そろそろOM-Dを返さな・・・・・・・・・・・・・・ん?????


 なんか毛モジャになっている・・・・・・・・・・


 く、くま吉やわ♪


 バッテリーも一本使いきってしもた。。。。。。出撃前にOM-Dを持たせて頂いたお陰で、駐車場の写真を沢山撮ることができました。

 
 深謝で御座います。


 そろそろいつものブレ写に戻りまして、最終回をお届け致します!