2013年1月15日火曜日

かさがた温泉 思い出博物館#4




 カッコええ荷車がある。。。。。。


 結構ビシバシに補強入れてるんやねぇ。フックまでついてる。
 

 鉄リングが嵌ってる。そして名入り・・・・・ホワイトレターみたいなもんか・・・・・


 サビ取りして油入れたいなぁ。。。。。。。

 
 外でウロウロしとらんで、中に入りませう・・・・・・・・

 


 昔のくるま館!


 入り口のところに農発が・・・・・


 タコマ・・・・銘板からして渋いなぁ。


 オープンロッカーやなぁ。


 タンクを留めるバンドに何かプレスしてある・・・・・・・・・





 Z・・・・・タコマ・・・・・
 


 永久責任保証ス 社長 多小谷金三郎 !!!!!!

 自分とこの製品にプレスしてしまうって、男前やなぁ。


 読み方向がめちゃくちゃや・・・・・・・・


 レベルゲージ・・・・


 新し目のもある。格段にダサいけど・・・・・・・


 カットモデルもあるわぁ。


 いかんいかん・・・・そろそろ中へ。