2013年1月12日土曜日

エボスポ・マフラー作り(Rバンク編)


 皆様おはよう御座います。

 本日はリアバンクの・・・・・ボツ編をお届けしますw



 後ろ側は作業しているうちに、元々考えた位置とは全く違う取り回しに。


 ここらへんはギリギリ避けて・・・・・



 寄せすぎなフロントに対して



 リアはこのくらいの出幅。ヒートガード不要の位置であります。


 なんでココにしたかというと、左側のツメようがないプライマリーカバーの出っ張り・・・・に合わせたので御座います。上から見たら、出幅とRが同じでしょ・・・



 フロントバンクのほうは、あっと言う間に出来たけど。


 リアバンクは単純な形なのに2日がかり・・・・・・


 悪くはない。


 出来た時も満足してたんやけどなぁ。。。。。。


 フロントバンクは凄く気に入ってるんやわ。



 リアバンク側は、悪くはないけどフロントほどの満足感が無い。


 その温度差が気持ち悪いわなぁ。

 
 だからやり直す!


 少しでも違和感を感じたら、それは絶対ベストじゃない。たとえ何時間頑張ったとしても、何日間悶えたとしても、絶対に消えない。


 そして絶対にその先がある。


 だったら行かないと。


 失敗してるとこなんか見せる必要ないんやけどなぁ。


 みんなこうやって創ってるんやわ。



 おもしろくなってきやがった♪♪