2013年3月19日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #5




 ものすごい雰囲気のあるロードスター。腰高なぶん大柄に見えるけど、引き締まってるなぁ。


 ステアリングも細身のバンジョーで素敵。


 この部分もスピードを感じさせる。泥跳ねからして走ってる感じプンプンやなぁ。


 計器類は針の後ろが三日月のStewartWarnerで統一。


 英車ちっくなウインドスクリーン。足の部分の造形も、硝子の透明感もええなぁ。


 このくらいの大きさのヘッドライトは好みですわ。。。。。。。ウインカーもレンズ内に内蔵してスッキリしてる。


 V8ロゴもオサレ!


 こりゃエエ車両やなぁ。。。。。


 ビュイックのフィンドドラムのチラ見え具合に萌え燃えスル・・・・・・・カッコえでっすわ。





 英フォードのターマス。英フォードでこの手はアングリアのイメージやけど・・・・・この車両めさくさええなぁ。


 小粒やけどピリッピリです。


 当日は英フォードとしかわからんで、家帰ってから車名を調べたのは内緒のハナシ・・・・・・・・・


 ストレートアクスル。このフロントをふよふよさせながら加速する姿を見てみたひ・・・・・・・


 グリルの造形も好き・・・・・・上の返しの部分にも通風孔があるんやなぁ。


 可憐なバンボディにマッスルな腰まわり。


 排気はここに・・・・・・・・比較的小さなエンジン積んでるみたい。


 綺麗なブルーやなぁ。こんなん欲しいなぁ。。。。。。。


 内装もカワイイ♪


 ゲートのプレス、窓面積に凝ったヒンジ。英国車ってとにかくヒンジが美しいんよね。


 前後タイヤの関係も素敵すぎるわ・・・・・・・・・・


 そうこうしているうちに、開場の時間が迫ってきた!


 駐車場も楽しみでございます♪