2013年3月30日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #51



 ULかなぁ・・・・・・・’30sかなぁ・・・・・・・・・・


 よくよく考えたらハーレーもVWと同じくらい年式とか判りにくい車種やねぇ。。。。


 ’40な感じのフェンダーチップを覆うワイルドなナンバーのとめかた・・・テールはB.Oランプやわ。


 骸骨ダッシュやなぁ・・・・・・・メーターもシンプルでええ感じであります。




 女の子が「どっちが前かわっか~んな~い」って言ってた・・・・・・ちゅうか端が切れてしもてるがな!!!!


 美しいペイント。窓の中が楽しそうであります。。。


 ’58年くらいかなぁ・・・・ブルックウッドかぁ。ええ車両やなぁ♪




 VLかなぁ。渋いですわねー。


 薄いキャップ。


 こんな顔(><)しとんやなぁ。。。。。


 フレームのチューブと殆ど変わらん径の荷台。



 ペッタンコやなぁ。



 よんぱち・・・・・・・・


 このマーカーええなぁ・・・・・・・


 素敵な飛行機がついてるなぁ♪