2013年5月4日土曜日

夕日


 


 夕日って不思議やなぁ・・・・・・・・・


 ちょっと前まで太陽だったワケでしょ?


 ある段階から「夕日」になって、


 名前が変わるだけじゃなくて、例えば色としては赤というかオレンジになったりするし、影は長くなってなんか特別な感じになる。


 しかもソレを毎日繰り返してるんよなぁ。


 平凡だけど特別。


 オートバイやクルマもそんな感じが在ると思う。


 素ノーマルにしても改造車にしても


 「ある段階」が在ると思う。


 素ノーマルにしても改造車にしても


 夕日みたいに震える、だけど普通に毎日其処に在るような。

 そんな車両が・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わぁかってる!バイクの話でしょう?


 作ってるけど、まだ見せられたモンじゃないの!


 今しばらくお待ちくださいマセ。