2013年7月27日土曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #17


みなさんおはようございます。

朝からクマゼミがガシャガシャとシャウトしてる。

コウバ長も叫ぶぜ!





グラベルクルーさん。


ほんと、見たらスグわかるって凄い。

色とか隙間とか佇まい・・・・・

幾年もかかって積み上げてきたものが溢れ出るように形がつくられるっていいなぁ。



タンクの後ろはカクッとなってる。

シート上面との繋がりを作ってあるんだなぁ。

その段をこのペイントで目立たないようにしてあるんだと思う。



ほんの僅かに跳ねたフェンダーに、トレッド面にあわせた位のプレスライン。

ホントにこの部分の写真が多いなぁ。



こちらはSCNで沢山写真を撮らせていただいたCB。

リアフレームのドロップ。ショックの長さとシートと角度と背面のライン。

これはものすごい葛藤を伴う作業なんだなぁ。



ちょっと今回は粘着質な写真が少なくて、

気になる部分と全景の写真が沢山ある。




ボルトオンリジッドになってるSR。


ボトムケース黒にホイールが銀。


ボトムケース銀にホイールが黒。


たぶん同じタンクだけれど、ペイントひとつで丸さが出るなぁ。



シンプルだなぁ。




NO name!さんの看板が入ったエンフィールド。

古い自転車みたいな雰囲気になってるなぁ。

オフラインに来てはった青いショベルの方の製作。


武器みたいな色!



古いランプっぽく作ってある。


ここのところの造形好きだなぁ。

純正のナセルを切ってるのかなぁ。


ちょっと興味あるベース。


気になるフレームだ!






ブースに戻ると裸足の大男が・・・・・


めっちゃ真面目に何か磨いてる。

何を磨いてるのかと思ったら・・・・・・・



小田原スプロケだ!


いつもフザけた写真が多いけれども、

この人ホントはすっごい人なんです。


サラダにプリンをかけるのは認めないけど!





丹精込めてつくった部品を丁寧に丁寧に磨いてる。




スピードの神に捧ぐ。




アディオス!