2013年7月17日水曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #2


はいごきげんようごきげんよう。

朝っぱらで誰も居ないので自由気ままに撮りまくった写真をドーゾ!


これまたBarBerさんとしては珍しいアイアン。



鉄仮面になってる。



このカバー好きだなぁ。

しかしこのチョイスもBarBerさんらしくないよなぁ・・・・・・

訊けば、元々Chopperだった車両をここまで「直した」とのことでした。



このスタンド面白い。




リジットバー・・・というかプレート。



ステップ。

排気は凹ませて逃げてる。



この車両もこれからなんですなぁ。


一度こういう路線に行ってみる。

そういう感覚なんだなぁ。

一台一台ホントに丁寧に、すごく楽しそうに説明してくれる。

バイク好きの素敵な人なんだ。





真骨頂・・・・

やっぱりこれが好きだ!



造形にはその時の気持ちが現れるものだと思う。



シャープさや柔らかさ、穴の具合や曲げや打痕までも。





良い感じだ!




オープンロッカーになってる。

以前はパンヘッドエンジンが載ってた。



サイドバルブをOHV化てある・・・・・






タンクの逃げはパンヘッドの名残りですねぇ。


いいなぁ。






毎回お会いするのが楽しみデス。


さて、ビッグボーイで飯食って搬入だ~



と言いつつナニも出展しないアタクシはみんなの邪魔するだけですケドネ♪




バヨナラ!