2013年7月17日水曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #3


みなさまコンバンハ。

バイクに没頭しすぎて更新を忘れてたコウバ長でありんす。

日替わり更新なので本日はニューオーダーでいきますよ~。




会場は前のとこに。

朝っぱらからエアコンが効いてて、開けっぴろげられた搬入口からは冷気が漂ってる。


オフラインの会場だったポートメッセなごやは、空調がなくてホントに暑かった。

そんなことは事前に改華堂さんが散々言ってたし、熱中症対策にビール呑んでりゃイイはなし。


そんなことよりも、あのハコを借りて、あの入場料とあの出店料を実現してくれてるって事

そういうこともチャンと理解しなきゃいけないよ。



しかしハラがへったので何か食いたいなぁ・・・・・・・・





赤間さんは・・・・・・撃沈してる。



番長は・・・・うん。

起きてる寝!


みんなでビッグボーイに行こう~♪



わくわくするね~!




まだあのメガネかけてる・・・・・・・

まぁそんなことはイイんだ。

そんなことよりも、この人の食い物がさ、みんな聞いてくれよ!


ハンバーグ300gはわかる。


そんなことよりも



サラダバー。

レシピはこうだ。

枝豆を山盛りにプリンをかけ、コーン山盛りにポテトサラダをONしてドレッシングと塩。


プリン


サラダの中に


プリンやで。。



で、甘さを解消するために塩・・・・・・




赤間さんは大人だから、ちゃんとしたものを食べてメガネもかけてない。


ゴリラの人は・・・人間じゃないからあんまり関係ない。


さてさて満腹で搬入でございますよ♪



綺麗なラインやなぁ・・・・・・・


あ。




これは若輪童の奥本さんのショベル。

この車両に関しては今度ゆっくり見せてもらいたいなぁ。



今回は外装をフィッティングするために持ち込まれた!

その様子はまた後ほどでありんす。




アイアンがある。


薄めのスポタン。

肩の特徴的なRは残したままになってるなぁ。



しましまのシート。



ずいぶんビッシリ詰まってマス。


ボルトオンリジッドで・・・・・


自分なりに空中戦をやってみる。

まぁ・・・・上をいけば下がとっても難しくなるなぁ。


アイアンもやってみたい。

だけれどもエボスポがあんな状態じゃハナシにならんなぁ。






そんなこんなで、いよいよ会場内の様子をお届けしていきますよ。




それではさらば!



略して



そらば!