2013年7月19日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #6


ハイどーも

ハイどーも播磨の不審者コウバ長でございます。

もうカメラを手にしてると何でも撮っちゃうよ。


搬入時は綺麗にディスプレイされた状態ではないのだけれど、

状況によっては離れたところから狙えるから歪まない写真が撮りやすい。


だからついつい沢山撮っちゃってるんです。




この2台は仲良く並んでるなぁ。


なんかよくない?


コウバで写真を撮るときは車両を一番端っこに置いて

その反対側の端っこからポンコツとか部品を避けながら撮る。



排気の取り回しもイロイロ冒険してみてるんだと言ってはったなぁ。


この車両も。


前の排気の短さを尋ねたら、HOTRODのバラチョンな排気管をイメージしたと。

人が跨ると、真ん中が隠れるから確かにそう見える!

だから出口のツラも揃えてあるんだな。





いいなぁ。




4速エボスポーツ!!

33にカルマグ。


小さいタンク。


スイングアームショート化とカルマグで15吋。


首もやってる。



バッテリー側はこんなふうにカバーがついてる。


なるほどなぁ。



黒いパンヘッド。


タンクが骸骨になってるんだけれど、その写真はまた後で!



これはスティードじゃないか!



イイ感じになってるなぁ♪




ガチャガチャになってなくて。


こういう車両好きだなぁ。



さあバイクを作ろう。



グッパイオッパイ!