2013年7月24日水曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #16


みなさまゴキゲンいかがお過ごしでしょう

コウバ長は眠い!正直眠い!

しかしギアを入れて屁ぇこきながら頑張る!



うーん

しかし買っておけばよかったと思うブツが沢山ある・・・・・・

こんな鍵なんかいいよね~。

何個か鷲づかみにしとけばよかった。



素敵なガイコツだなぁ・・・・・

街の雑貨屋みたいなとこには絶対ない(と思う)



しかし写真が若干ブレてねぇかぁ?


う~ん、若干・・・・・・ブレてるよな?


知らん!

いや、知ってるけど知らん!




こういう雰囲気のキーホルダーもいい。

こんなのがチャラリとしたらオシャレじゃないか!


いい器・・・・・・



次は絶対買い物してやるぜ!!


エボスポの部品がモッコリある!


ええじゃないか。


’57キャデラックのハブキャップ・・・・

真ん中にバレット仕込んで一丁上がり!



Buco



川崎だぁ・・・・・・


プレイボーーーーーーイ


ロケットに稲妻


やっぱり黒が悪くていいなぁ♪


速そうなZ1-Rだ!


足回りもすんごい。



バチバチに止まりそうだなぁ・・・・・・



クラッチも・・・・・・

こういう走りに振った車両も好きだなぁ。


さてさて次回は駐車場までいけるカナ?


暗いながらに撮ってきてあるんだ!


失敗してるかもしれないケド、お楽しみに~♪



アジオス!