2013年7月26日金曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #18


夜はいいなぁ。

写真を撮るには大変だけれど、とてもドラマチックだわ。


ここのところ、自分が決めたルールに凝り固まりすぎてバイクがカッコ悪くなってる気がする。

気がするんじゃなくて、うん、カッコ悪くなってる。

もう一回やり直しだなぁ。



駐車場で元気をもらうよ!




ショベル。

スイングアームつきのこのフレームいいよなぁ。


燃料ホースが巻いてる。



フェンダーストラットが曲げてある。

これは効果的だなぁ。



豚さんテール。

と、言いつつシートを見てる。



アーリー。


35にハンバーガー。

アーリーのエンジンもいいな。



スティードかな?



いい雰囲気を纏った車両。



なんともこのシートのボタンのところの光り方がいい。



ビシッとキメられなかった・・・・・・・・


フレイムスもそうだけれど、全体が細い線で構成されてる。



側車つき。

舟の前側にオイルクーラーをブラ下げてる。




最終PANかなぁ。

どこかガチッとしてる。



このちょっと違う雰囲気は、やや細身な感じの箱と。



このシートだ!

これイイなぁ♪



重厚なスピード感がある。



イイ感じだ!