2013年7月28日日曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #20


みなさまごきげんよろ汁!


シッシーバーに荷物縛りつけて、革ジャンを巻きつけて旅にでる。

タンクにヤクは入ってなくても、きっとトリップできる。


まぁ手ブラ派なアタクシはスタートラインからもアウトだけれど。




グレーのナックル。


凄くいい雰囲気を纏ってる。



ダイスのシフトノブだとかコミスキーのタンクバッジだとか、そういうのは全部抜きでいい。



こちらのSVも奥のトライアル車も。


走ってる。






ロングなショベリジ。


5本ベーダーにロング。



いいなぁ。


横浜でも見かけた車両!

真っ暗でどうしようもない感じになってるけど、それでも撮れてるOM-Dに感謝です。



雨でもバイクで来てる。



そんなみんなをカッコよく思うなぁ。



これはオーセンティックさんの車両なんだけれども、あまりにも真っ暗!

でもフラッシュは焚きたくない。




フードも充実していて、ハンバーガーがとても美味しかった!



まだまだ賑わってる。



このゴリラな人とは知り合ってから随分経つんだけれど・・・

GB400に乗ってた頃。

それからしばらく経って再会したのがハイスロだった!




今回はオフラインからニューオーダーまで。

ブースの設営や車両の搬送、身を削ってやってる。



写真はオモロいんだけれど、背負ってるものがみんな凄いよなぁ。




ショーとかイベント当日はホントに楽しいよ。




来ればわかる!




その意味がわかるよ。