2013年8月4日日曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #28


ごきげんよう!

クソ暑い中ボリボリやってる改?


いやー、イマイチ進んでないですねぇ


みたいな寸劇から始まりましたが話は駐車場です。



ハイ、ピンぼけでごめんなさい・・・・

水滴でモニターが見づらいの。


ミラーのアームがハンドルを巻いてる。


百合の紋章。


質感のあるノブだなぁ♪


VLスプリンガー。


パンヘッドいいなぁ・・・・・


そしてオイルタンクを見てる。




いいショベルだナ・・・・・


バッジも。


こういうのをちょっとダル~い感じで乗るのもいいな!



ケツには剣が刺さってるし、ハンドルはフリフリでウインカーは緑!


青とオレンジ系にベタっとはったデカール。

いい風情だなぁ。


そしてオイルタンクを見てる。


これは乗り手を選びますネ♪

コウバ長ごときには乗りこなせません。



すごくイイ色だ!メットも似合ってる!


レインボーいいなぁ。


切れちゃった。

そして自分の足がちょっと写ってる。


なかなか、写真はムズカシイ!!



それでは作業に戻りますごきげんよう!