2013年8月6日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #32


皆様おはようございます。

今日はオイルタンクが写ってない爽やか系写真をまとめていきますので。


オイルタンクマニアの皆さんには申しわけ御座いませんが辛抱していただきマス。


朝から下痢ピーだしw



綺麗なSRだなぁ。


太いフレームにガッポリ被せてる。


こういうステッチワークもいいな。


何から何までキッチリコーディネートだなぁ♪



これはグラストラッカーなのか。

タンクのSUZUKIが昔のロゴ。


いいホイールはめてる。


革巻きに・・・・・・ノブ!


こちらも鈴木。

リアショックすごく寝せてるなぁ。


タンクに薄くガイコツが。



まとまったエボスポ。

この排気の流れ好きだなぁ。



ここらへんも。


13本もカッコいいな。


細身なタンク。


綺麗にやってある。



これまた鈴木!



サスが凄いことになってるなぁ。

レイダウンしてるんじゃなくて、車高がめちゃくちゃ落ちてるのか!



向こう側にどんどん車両が増えていく・・・・・・