2013年8月6日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #33


こんにちは。

お腹のセルモーターは絶好調。

ゲッソリです。



仲間意識が芽生えるぜ・・・・

ゲッソリ痩せた、これまた鈴木。

しかしドロップしたフレームとタンクの意匠が合わせてあったり、健康的なゲッソリだ。


それにしても鬼のようにナローなハンドル。


元々凄く細身なんだなぁ。


このへんは鈴木祭りだ!




パフパフのラッパがついてる。


塗り分けてある!



これはルネッサか・・・・・

しかし雨でセパハンでこのリアタイヤ。

男前すぎる!



ハンドルポストを切り落としたところにスイッチを配置してる。



すんごい排気だ!



おっとエボスポだ!


ナロースポタン。

後ろの留めは工夫されてるなぁ。


これは結構手ぇ入れたんじゃないかな。


首も補強を小さくしてる。


!!!!

このオイルタンクは何!?!?!?



オイルタンク病再発だ。




円筒形で真ん中のパイプを巻いてる。

バッテリーはSHORAIを横に。


この日はこのオイルタンクをつけた車両が多かった。


下痢が治ってればつづきマス。