2013年8月8日木曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #37


おはやうございますコウバ長ですドーモ。

夏い暑ですがお元気ですか?


今日もバイクの写真を見よう♪




鋏でザクザク切ったみたいなナックル。

もちろんそんなふうに簡単ではない。



股が割れてる!


ギザキャップ。

メインスイッチがワイルドだなぁ。


このピリオンがよく似合ってるなぁ。


エンジンが凄く綺麗だ。

手ぇかけてるんだなぁ♪

いいなぁ。


しましまになってる・・・・・・




激しく歪めてしまった・・・・・

ごめんなさい。


細丸長いタンク。

最低限タンクと全景が歪めちゃダメですね。うん。


ストラット一切なしで留まってる。

それにしても細身だなぁ。


バレル型のオイルタンクも股の幅ビッタリ。



シートカウル調のフェンダー。

元はZ用のインナーっぽい形。


ハンドルは全てが微妙に縮小されてる!


ナローな41サービカー。

分割ライザーも詰まってる。


このカバー好きだなぁ♪



タンクは微妙に幅詰めでフェンダーはヒンジから先ちょんぱ。

そしてフロントはグライドフォークだ。


メッキの鉄兜


こりゃワルい!



さて今日もいけるとこまでいこう!