2013年8月9日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #41


さあてバイクの時間だ!

心はいつでも16歳。


草に突っ込んだSR。

トイレから帰ってきた直後で写真がダメだ。

実車はもっとスッとしてる。


ボルトオン。

これはそのまま綺麗にスイングアームに戻れちゃう両刀つかいだな多分。



エボスポもたくさん♪


背景とすごくマッチして・・・・・


白だと随分変わる。


こっち側の見た目も大事よねぇ。


お・・・・・大分!?


わずかに折れ目。

いいコックに配管は銅管で♪


チェーンガードも。

なんかすごく走りそうな雰囲気。



そういえばさっきからみんなナンバーがセンターにあるなぁ。


このホースを無くすべく・・・・・


グレーもいいなぁ。



虎ぁああああ!!!!

これはいい雰囲気だなぁ。


オイルタンク。


これは純正塗装をこういうふうに剥がしてピンスト入れたんだろうか。


いいシートだなぁ。



こっちも!!!



しまったピントが・・・・・・・


鞄も似合ってる。


この不良感はタマランね!


ではまた後ほど♪