2013年8月23日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #FINAL


皆様おはようございます。

今日でニューオーダーも最終回。


ステンドグラスになってる。


キーホルダーっていいよねぇ。

中学生の頃からずっと鍵をジャラジャラぶら下げてた。

8ボールのキーホルダーは今でもぶら下がってる。



こういうのを思いついて具現化できるって、すごいと思うなぁ。




Tシャツも。




ENJOY


TIKIも好きなんだけど、2個しか持ってない。





カラフルなバナー。


当然のように華やかだけれどもさ。

そのウラにはとてつもない努力とか、悔し涙とか、そういうのがこのペンキ同様塗り重ねられてる。




陶器みたいなプライマリーカバー。


恐らくだけれどクリアを相当重ねてやってあるんじゃないかな。


ひび割れも再現。



H-Dワークスカラーが・・・・・


キラキラになってる。



こっちはおろどおろどしい炎。


下地がおどろおどろしてる。




イラストも沢山!


おもしろいなぁ。

こんなの思いつきもしない。


馬が骨ホネ。


喰ってる。


嗚呼

やっぱりオネーちゃんは落ち着くぜ!


オネーさん


ハエ男とウジウジとオネーさん。

ホンと、こんなつまらんキャプションしかつけられない自分にビビるね。



それでも何処の馬の骨かもわからんコウバ長のブログをさぁ


毎日見に来てくれてありがとう!


ちょうど去年のニューオーダー。


来年、つまり今年も出す!って意気込んでたのだけれども。


それは実現しなかった。


でも意気込みが消えたわけじゃない。


ニューオーダーは自分にとって思い出深いShowなんだなぁ。



記憶は曖昧だから



だからこうして記録しておく。





さぁて俺のパレットは何色だ?


みんなのパレットは?



また次のShow会場でお会いしましょう。



俺はバイクをつくる!




そんなワケで、2013ニューオーダーおしまい♪




サラバイ!