2013年9月7日土曜日

HIGHSLOT 2013 #10


徘徊はつづく・・・・・



Z400。

これはイイなぁ。


川崎。


メーターの裏隠し。

こういうふうなカバーがあると純正メーターも色々楽しい。


ケーブルのガイド。


ランプの台座もイイのがついてる。


フェンダーの跳ねも。


綺麗に曲がってくるエキパイに、ターンアウトするサイレンサー。


いいね!




このSRもワルい。


このストライプのガタツキ加減はどうやってるんだろ?


こういうタイプのお尻が跳ね上がったシート、好きだなぁ。


フレームはいじってない。


メガホンから魚に。

スポークも丁寧に塗ってある!


こんなのが荷物満載で走ってたら雰囲気あるねぇ。




こっちもSR。


ウッドデッキ仕様だ!



作ったんだろうなぁ♪






いろいろ逃がして沈めてある。

この一角の車両は前日夜からキャンプされてるみたい。


バイクで旅したいな。


いいな。