2013年9月12日木曜日

HIGHSLOT 2013 #16


みなさんおはようございます。

今日もブツブツバイクの話。



毎日見に来てくれてる貴方と貴女に感謝でございます。



エボスポのことも書きたいんだけれど、もうちょっと後にします。



こちらもお見かけするデュオグライド。


ハブキャップにホイールキャップ。

こうするとスポークが△に見えて面白いなぁ。

真ん中に太陽があるみたい。


フロントをリアに。


ランプもフロント系!


後ろからはタンクの白い部分が見えない。

黒い部分とか光る部分の面積を色々考えてみる。





ディスクのベーダー。

スイッとしてていいなぁ。


バネでおさえなきゃならない。


鳥のシール。

シールといえば、今RJステカを製作(してもらい)中デス。


ポリスメーター。


マーブルに純正の角がしっかりしたスロットルホルダー。


ぽこぽこマッシュルーム!

中心の窪みがうまく作用しておもしろい。


子どもの頃、何故か異様にブルメタが好きだったなぁ。


青いバイク。

いいな。




もうカメラが濡れちゃって内心ドキドキしてるんだけれど、やめられない。

ここにはべスパが。

しかしとにかくこの子たちは不良!


もう皮もスポンジも要らないくらい不良。


荷物置き場にピープミラーをつけちゃうくらい不良。


ほっかむりしたブタさん。



こういうラインの綺麗な車体がワルくなってるのはいいよね!


こんなところまでピンストが。


そしてフレンチアンテナ。


椅子にもピンスト!



どれもグリーサーに人たちがいじって楽しんでるアメ車みたいな雰囲気を纏ってる。

こういう雰囲気は意図して○○的にとか言ってたら出てこないな。


このテール好きだなぁ。


こういうメーターの埋まりめの段差があると、曲面の綺麗さがよくわかるなぁ。


グリップもレバーも短!!




昨夜避難させてもらったお店・・・・・・


ハイスロットは名物のビンゴ大会のみ開催という通達が。


さてさてクジ運がめっぽう悪いコウバ長の運命や如何に。



まぁともかく、次もバイクの話をしよう。



ではサイナラ~