2013年9月5日木曜日

HIGHSLOT 2013 #6


さてさて。

さて!


ライブが中止になっちゃって寂しそうな奥本さんも、

みんなに励まされて元気になった!

文句言うヤツなんて居ない。

みんなの笑顔が物語ってるね。




と・・・・ビール片手にうろつき回ってる間に誰も居なくなった・・・・・・

光のあるほうへ行ってみよう。


ここに避難しよう・・・


怖!!!!!

イヤ、ほんとみんなズブ濡れで、風も強くて寒いんだわ。


ネコ好きのおじちゃんも居る。


来てくれた人のために開けてくれてる。

入り口でも、誰かがやってきたときのためにスタッフが待ってくれてる。

ライブは中止だけど、いつもの「おもてなし」が中止になったわけじゃない。

みんながハイスロ大好きなのがわかるだろ?


んまそー。

ビールが切れた。


そしたら何故かテキーラが(汁


常に紙コップになみなみと・・・・・・・・・・・

紙コップはふよふよになってメルトスルー寸前。

だからさっさと呑まなきゃいけないんだけど、呑んだらスグに満タンになる。

コウバ長、高濃度に汚染されはじめてマス・・・・・・・・・



楽しそうだろ~~~♪♪♪


とうもろこし。

コレを焼いてる頃には


BAKIさんの生ライブ!!

ほんとに目の前で演ってくれてる。

こんな贅沢はないなぁ。


こういう顔になっちゃう。

震える。


BAKIさん本当にありがとうございました。




ずっと裏方で走り回ってたエネゴリさんも来た。



バナナを焼き始めた・・・・・・・


怖ぇ・・・・・・

野生だ・・・・・・・・・・


うほほ♪

満足そうだ!


ここら辺であまりにも寒くなり・・・・・・


宿に帰ってお風呂へドボン(タオルも持たずに)。


一体どうやって身体を拭いたのかは・・・・ご想像にお任せいたしますw


とにかく今年はちゃんと部屋で寝れました♪


さていよいよ明日はHIGHSLOT当日だ!



ではでは皆様ごきげんよう!