2013年9月8日日曜日

エボスポ製作記。


さて。

毎回同じような写真を載っけてるだけのエボスポ製作記。

まぁ具体的にどこをどうしたとか、細かい部分のアレコレが無いから仕方ない・・・。


どうもホイールの占める表面積が大きすぎて良くないので、前後ともスポークにします。

AMFの16本キャストも、星型のホイールも大好きなんだけれど、

そういう大好きなものを投影していくのは今後でいいかなと。


最初はインパクトっていう言葉をはき違えてたところがあって、

ちょっとは遊びの要素も入れてみようと。

しかしホイールにそれを与えようとするのは自分の場合間違ってた。

最初から求めていたのは、逆反りしないスイングアームに長いショック。

それでいて曲がりや折れの無い直線感。


こんなバイクなのに、トバしそうな雰囲気。

何の変哲も無いスポーツスタータンク。

普通で充分。

ここに

33ナロートリプルを加える。

首の補強を小さくする。



タンクは6回

フェンダーは3回

シートはベースを2回、ウレタンを7回

オイルタンクは4個目




この恥ずかしいほどのやり直しの回数は経験の無さ故だけれど、

経験の無さは作って、ダメで、納得いかなくて、悔しくて、叩き潰して

そうやって補っていくしか手立てがない。



生きてりゃ殆どのことが初めてだ。




毎日滝のように流れていく時間。

いけるところまでいこう。



つまらない記事で申しわけございません。



それでは。