2013年9月18日水曜日

HIGHSLOT 2013 #FINAL


さてさて皆様おはようございます。


楽しかったハイスロの記事もこれにて最終。

まだ書かなきゃならないことが他にもあるから、S.A.C.Sの話にいくまえにやっとくよ!

楽しい楽しいって言ってるけど、その反対には必ずザラついたものがある。

特にこのバイクは刺激的だったな。

いろんなことを伝えようとしているよ。


みんななかなか帰らずに話ししてる。


この感じ!




いいよな。

パブロフ。




ん・・・・この手つきは!?


やっぱりこの二人か!!


仲がいいんだ。



きゃーーーーーーーーーーー!!!!

威嚇された!!!!


携帯の時計が見えないらしい・・・・・・


BAKIさんもお疲れ様でした。


犬さんと犬とBAKIさんは3人で帰るみたい。


みんな帰る。




でも来る人もいる!


バイクがやってくると写真を撮りに行っちゃう不審者の性・・・・・・



ショベルリジッド。


こういう質感と綺麗なメッキの組み合わせ。





筆描きの炎。


ずいぶん肌が変わってるなぁ。





ごつごつしてる。

そんなこんなしてるうちに、帰り遅れちゃった。




ショベルも積まれていく。


最後の最後まで見送るんだなぁ。


格納完了!

それを見届けて、コウバ長も帰る。


なんやかんやで、やっぱり楽しかったなぁ。

元々、雨でも行く気だったけれど。

なんていうのかな。


楽しめることがわかりきってるっていうのもあるんだけど、

若輪童のみんなの気持ちを確かめに行くみたいな感じ。



今回は雨にやられてイベントとしては大赤字の大火事だったかもしれないけど、

来年も楽しみだ!




と、いうワケでズブ濡れの身体をエアコンコンプレッサーが壊れた車内に押し込んで、

眠気をおさえながらひたひたと帰る。




んがしかし!







帰ったらウチの向かいの建物が燃えとるがな・・・・・・・・


か・・・・・帰れない・・・・・・


我が家の前にはポリスが。


そしてPCが。



さらに消防指揮車と大量の消防車と、ありえんくらいの野次馬と路面をのたうつホース。


そしてこの煙でウチの中もモクモク・・・・・・

道路封鎖されちゃって車両が入れられないんだなぁ。

帰りたい、帰りたいよ!

なぜか現場でひとりズブ濡れで佇む不審者。

放火犯と間違われなくてよかったよ・・・・・・


さらにハイスロを再現するかのような激雨が!


ウチの前。

消防関係の赤はヘラーリの赤よりカッコいいぜ。


救助工作車かっこいい。

LEGOで作ったみたいなカクカクしたホイールアーチがタマランじゃないか。


結局、鎮火したのが午前2時。

2日後まで燻り続けた。



クルマをしまえたのが午前7時。



長かったハイスロが終わった。



家に帰り着くまでがハイスロなんだぜ!



さぁ次はSPEED AND CUSTOM SHOW!



それに向かっていくつか書いていこう。




HIGHSLOT 2013

-了-