2013年10月11日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #41




この左見せのナックルは・・・・・・

シュアショットさん



小さなドラムがついてる。

こういう随所についてるニップルに弱いのさ。


こまかく作ってあるなぁ。


フォークの幅も詰まってるのかな。


こうやって一直線に揃えるのって、意外と難しい。

ぐるぐるぐるぐる見ながらやらなきゃならない。




この分割のタンクどうなってるんだろう。




THE OLDSPEED FACTORYさん



排気が内側を通ってる。


このメインチューブの細さと低さはほんとに羨ましくなる。


三國の気化器。


こっちのショベルなんてショックの内側どころか、フレームの内側を通っちゃってる!


タンクの留め方を見てマス。


前側もいいところを抜けてるなぁ。


エボスポーツ。

タンクからシートを綺麗につなげてある。


色とか通しどころとか、いろんな要素があるんだな。



今、フェンダーのかぶりの改善策を実行に移す計画をしてる。

やらなきゃならないことが山盛りだ!