2013年10月25日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #87





みなさまおはようございます♪

本日は駐車場編。


青みの効いた銀。

こういうのでツーリングとかしてみたいな。


シンプルなアーリー。

後ろには有名なファルコンが!!


いい感じの炎だなぁ。



スイングアームに予備タンク。

ここに何かついてると、エボスポ特有の寂しさが無くなる。


平べったいというよりは、ハイトのあるタンク。



ブルメタ混じりのアイアン。


こっちにはフレイムスが無い!



すごい塗装の焼け方。

ハリウッドバーみないなハンドルがついてる。


初期のナロータンクっていうやつかなぁ。


こっち側は赤い!



SV。


こっちも。


赤を挿してる。


ナックル・・・・・・


黒いバイクを買ってきて、後から塗ったみたいな雰囲気。


この色つきの玉いいなぁ。


ハイドラのこの顔もいいな。


リアフェンダーはカットして丸めたんだろうか。

この排気管は新しいやつかな?



なんとも網タイツなSR。



しかも撃たれてる。


これだけ網を張るのは大変だろうなぁ。