2013年11月17日日曜日

Cal Flavor 2013 #13


みなさまごきげん酔!

キャルフレーバーはHOT RODも当然来てて、やっぱりテンション上ががります。

きっとHOT RODが好きなのでしょう。


おなじみARTS BODYさん’32ロードスター。


好きな車両。


ヘッドライトの大きさと高さとタイヤのハイトとなんやらかんやら・・・・・

の関係がいい。


I ビームの造形。


飽きずにいつも見てる。


エアスクープ端の立ち上がりと足。


ライトステー。


6連の黒いキャブ。


うーん。


なるほどなぁ。


とにかく造形が気になる。


格子ですら気になる。


別部材。


ウィンドシールドは無垢なのかなぁ。


カウルのRとの融合面。


なにやらねちねちと見てたら、

なんと運転席に座ってもいいよと!!!





す、座った・・・・・・・・

この時点でもう興奮しすぎて写真撮れてない。


どういうワケか、記憶もございませんwwwwww

だってHOT RODの、それもデュースのシートに腰をおろしてステアリングを握るなんざ・・・・

あたくし如き不審者にとっては夢のまた夢のホトトギスなのですよ。

なのでキショいリアクションもどうかカンベンしてください。



いやぁ、もう手も尻も洗わないでおこう!

とか思いつつ帰っておもくそ風呂入っちゃったけど、いい体験ができました。


ありがとうございました。


今年は憧れの車両に直接触れる機会が多い。


感じたものはバイクに生かさなきゃね♪




それではバヨナラ!