2013年11月18日月曜日

Cal Flavor 2013 #14





低いモデルA。

前期グリルが違和感なくついてる。


トライキャブ。


木貼りの屋根。


雨だからベアメタルには辛いなぁ・・・・


雨に打たれる以前に散弾銃で撃たれたのか(汁

だったら雨なんてヘッチャラだ!


エアバッグ組んでてありえないくらい低い。


屋根はノンチョップなのかぁ。



こちらはチョップされてる。


木骨です。


ボマーシート。


意外とリベットのポチポチが気持ちよかったりするのかな。

こういうシート好きだなぁ。


いいステアリング。

鋳物のフットボードもついてる。


このシフターは何なんだろうか・・・・・・


いいノブだなぁ。


綺麗にチョップされてる。


ハードな感じがしないなぁ。


柔らかいRからエッジに。


このキャップ素敵だなぁ。

すごい速そうな顔!!



ノンチョップの車両に対して、当たり前だけど長く見える。


こういう車両を自分で弄りながら乗るのも楽しそうだなぁ。