2013年11月19日火曜日

Cal Flavor 2013 #16




モデルAセダンコンバーチブル。

よくよく考えたらセダン率が結構高いなぁ。


巻き巻き。

っていうかコレだけ綺麗な巻き巻きは医療関係者が巻いたのではないか?



雨にうたれたから、シートを干したりボディを拭いたり。

この車両は珍しいボディをしっかり生かしてるけど、それに頼らずカッコいい。



ビショビショだったはずなのにピカピカになってる。


窓の形が綺麗だなぁ。



またセダン。

こういうスタイルは前期グリルが似合うなぁ。



板だ!


ベルベット・・・・・


バイクのミラー。


しかしみんなこの年式で鉄ボディってすごいよ。




お顔が怖い・・・・・・・


わざわざ切り口で怪我しないようにしてある。


このデザインの鉄チンワイドはカッコいいなぁ。



お洒落だ!


目の周りが黒いと、かなりの悪党になる。



あ・・・・’37ピックアップ。



この車両と同じデス。


こうやって見比べられるとおもしろいなぁ。