2013年12月8日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #12


みなさまごきげんよう。

いやはや、横濱から帰ってきてから風邪をひくは歯の詰め物がとれるはでてんやわんやです。

ようやく体調もマトモっぽい感じになってきましたヨ。

まぁコウバ長の体調はともかくとして、横濱の記事を進めます。



改華堂さんのトラ。

ディスプレイは写真を散りばめてる。


昔から現代に至るまで。


ヒンデンブルク号の爆発事故。


エノラ・ゲイ


・・・・・・


そして福島原爆。


靖国。


UFOからコンニチハ!




他にも沢山の写真があった。


こういうところ、巧いなぁ。


遊び心とか、ハズしとか、そういうレベルに達したい。

今はまだ、淡々とスタンダードをやっていくしかないんだ。


ハイスロットル。


トライアンフもとても興味あるなぁ。




ハマンズさんのPAN。


’60sな感じだなぁ。


イエローでフェードペイント。

全体に綺麗に細くなってる。



こちらも。


ダクトになってる。


すごいハンドルだなぁ。


こういうギッシリ感は好きだなな。

エボスポは変にスコスコだからねぇ・・・・・・


フェンダーにも熱気抜き。


こちら側に排気出すのもいいな。


ちょっとヒロハタマーキュリーを思い起こさせる。

ああいう雲みたいな、流れるような車両もつくってみたいなぁ。