2013年12月9日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #13


みなさまごきげんよふ。

今日は自動車の写真を載せてみましょう。


モデルAロードスターかな。


スッとしてていいなぁ。

おケツにガソリンタンクが無くてクイックチェンジのデフなんかがチラ見えするのが好きだ。




デュースレールにデュースグリル。


なんか車高の具合だとかヘッドライトの位置だとか、イイな~って思う佇まいがあるよね。

クルマもバイクも!


フラットヘッドいいなぁ。


スゲー!っていうのより、こういう心落ち着くというか見ていて飽きないのがいいよ。


トランクの下のとこなんかは当時のパネルとニコイチしたのかなぁ。




これは’33か’34の2Dセダン。

チョップ具合がスピード感あってカッコイイ。


お尻からの写真はブレブレで使えなかったけど、お尻もセクシーだったなぁ。

で、この車両が猛プッシュしてるのが、


こいつだ!


もう速く走ることしか考えてない。



余計なものは一切無いなぁ。


ドラムの中身も無い。


このシャックルのピボット、いつも撮ってるけど好きな造形。


カラスみたいだ!


いい2ショットだなぁ。