2013年12月16日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #31




もはや元の形はわからないけど、ダッジ・ダート。

この車両も長いこと続けられてる。





仮面ライダーの眼。



最近、三角窓のヒンジが気になるのよ。


お尻はネコ。



グリルが変わって幅広く見えるエルカミーノ。

ライトの間隔で随分変わる。


初代最終もいいな。



落ち着いたノバのワゴン。


ルーフキャリアの脚がいいなぁ。


ボディワークも素晴らしい。

明るい目の色で、こうピンと見せるのは大変なんだ。



こっちはファルコンのワゴン。



モールより細いピラー。


グラスエリアが広くて開放的だなぁ。




またファルコン。


カーブしたグリル。




キャディさん。


こんな大きな黒いボディは大変だなぁ。


人が多いから、ピカピカに磨かれたボディにもすぐ埃がかぶっちゃう。

拭いてあげたいわ!


素晴らしい造形のランプだな。



さて、次回はそろそろバイクの写真に戻ります。