2013年12月5日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #7


みなさまごきげんにょう!

バイクの写真だってまだまだいきますよ。


ホットチョップさんのつづき。


今はさり気なくダウンチューブが気になるお年頃です。


いつもの研究対象。

自分が作りたい造形を探し回ってるんじゃなくて、

投影できる何かを捜し求めてる。


鋳物もある。


オッフェンハウザーのスモールブロック用ヘッドカバーみたいなフィンが立ってる。

ええ、キャプションはいつも通り無視してくださいよ!




アーリーショベル。


もちろんスポタン。


Rのとり方も最重要ポイントのひとつ。


フェンダーがすごく跳ねてるなぁ。



VLフレームに載ってるのかな。


一本。


なるほどなぁ。


下のRを大きくとってある。


ここは本当に鬩ぎ合い。




縦長のフレーム。

というよりは激しくショートになってる。


何かのフロントフェンダーかな。


真っ直ぐになってる。

これはいい雰囲気。


分割シート。


タンク変わってるなぁ。


いろんなシルエットのバイクが1ブースに3台!

真ん中の車両も見たかったなぁ。



つづく