2014年4月14日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #1


皆様ごきげんよう。

昨日出店させて頂きましたOFF LINE BUY & TRADEでございますが。

主催の改華堂さまをはじめ、

ブースに来て頂きました皆々様およびお手伝い頂きました皆様、まことにありがとうございました。


私は販売するものが減ってきてしまいましたので、現地で新たな事業を興したりしておりました。

しかしコレは全然売れんかったなぁ・・・・・・・

数時間で呆気なく廃業しました。涙。


そんなことはさてより、本日より現地の様子をワタクシ不審者ことコウバ長がですね

いつものようにリポートしていきたいと思いマス。

今回はOM-DとTG-1の二丁拳銃で挑みますよ。

ちょっと切り取り方も変えてみたので手ぶれも含めてお楽しみくださいませ。



出発はAM2:00

TG-1で片手撮影。


こっちはOM-D。

高速をひた走って・・・・・


AM4:30到着である。

スタッフの方を除くと3番乗り。


まだ暗い。

近隣唯一のコンビニであるデイリー山崎でビール買い込んでこようと思ったら、6時開店らしいわ。

大人しくみんなを待つ。


前に並んでいるのはクーリエ。

なんとも朝が似合う爽やかさではないか。


曇ったリアガラスが雰囲気だなぁ。

身内を振り返ってみれば、こんな爽やかさは一切無い・・・・・・・・・



そしてこのネズミ男のような男がサンダー杉山である。


小岩の悪魔も到着。



もう燃料補給が始まってるわ。


暗いところはTG-1のほうが強いなぁ。


クラウンワゴン。

シルバーのボディって、明け方とか夕暮れとかの光線で凄く綺麗だなぁ。


こっちはトレーラーに大人の玩具が満載だ!


スタッフの方々も続々到着。

この時点でトラック大好きっ子はもうドキドキもんですよ。

トラックについてはまた後ほど・・・・


そしてみんなもやってきたなぁ。

AKOさんが来てようやく爽やかになった。

UD&ゴリラ。


いよいよ搬入開始デス。